オーストリア到着!

  • 2024年9月12日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪YouTubeもがんばってます!

ピアノに関するお悩みなどありましたらDM、または公式LINEからお気軽にご質問ください♪

友だち追加

オーストリアに到着しました!天気は晴天!飛行機の到着が大きく遅れましたが、このお天気ならもう文句もありません!

ちなみにウィーンの空港で荷物を受け取って出るとこんな感じです。

さて、ウィーンで早速1つ用事を済ませてWelsへ向かいます。

Wels駅の外観はこんな感じです。

ちなみに今回はWien→Wels→Gmunden→Wels→Salzburg→Wien→Salzburg→Wels→Wienみたいな感じでのスケジュールです。

今回も短い期間ながら素晴らしい同僚達と過ごす日々を楽しみたいと思います♪

写真も撮れたらまたブログでも載せていきますね。

良い滞在になりますように。

としさん@津久井俊彦